こんにちは。

 

 

昨日は久しぶりに義理の両親に会いに

 

ホームに行きました。

 

義父の腰?の調子が非常に悪く

 

座っていても、立っていても辛くて

 

横になっている時が一番楽なんだそう。。。

 

義母がベッドに寝ている横で

 

義父が椅子に座り、、、で

 

夕食前後に義母の部屋で過ごすことが

 

多かったのですが、最近はそれも

 

出来ていないらしい。

 

何だか心配。

 

 

 

ふるさと納税が色々届いていたり

 

冷凍庫に食べるものがあったので

 

今回も外食することなく

 

家で夕食。

 

(主人が家好きだというのもある)

 

年末に生麦の市場でサービスで

 

いただいたマグロのカマ。

 

 

 

 

 

 

これを解凍して、塩焼きにしていただきました。

 

それはもう、もの凄く脂が乗っていて!

 

サービスにしては、良すぎではないかという。。。

 

こんなサービスを受けてしまったら

 

また今年も行くと思います。(笑)

 

 

 

 

さて、、、

 

グッズを買わない派の私が

 

 

 

 

https://x.com/Lethe_Shota/status/1755545671812170128?s=20

 

 

 

ショウタくんのXを見て、

 

珍しく欲しくなりました。

 

 

 

Image

 

 

 

 

 

彼のセンスを感じる。

 

ライブ当日だけではなく、普段使いしてもらいたいという

 

気持ちが伝わったかも?

 

Oversize Sweatが可愛い。

 

これ、トレーナーじゃなくって

 

ロンTだったら、欲しかったんだけどなあ。。。

 

トレーナー、着ないんですよね。。。

 

 

 

 

BMSGフェスのブルーレイも

 

まだ買っていなくて。

 

年始にCDでしたっけ?

 

販売になっていたのは、一応買って

 

届いていますが、まだ未開封。

 

ホント、家で見ないし、聞かないので

 

シングルもアルバムも、

 

そしてライブ映像も

 

私には必要ない代物なのでは?と

 

思い始めています。。。

 

売上には、貢献したいので

 

1枚は買う予定ですが。

 

MAZZELだと、Paradeは

 

またMUZEUM盤だけかな?

 

Showcaseは行きたいけど

 

まあ、当たらないでしょうし

 

サイン会とか、お見送りとかは

 

私には不要だなあ。。。

 

 

 

そうそう、昨日の聞いたマゼラジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行の話で、トムが小6の時に

 

日本半周の船旅と話しているのを聞いて

 

小学校がわかってしまった。。。

 

なんかわかる~!そんな感じ~!と

 

妙に納得。

 

彼の醸し出している雰囲気が

 

イメージ通りだったかも。

 

遠泳の話をしていたのも聞いたことがあるので

 

多分中等部までは通っているはず。

 

それ以上、上にあがっているかは不明です。

 

 

 

昨日の関ジャムも今朝見ました。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ面白かった!

 

ソウタくんのビジュも調子が良かった。

 

(私は前髪が下ろしている方が好みなんです)

 

三浦大知は本当に凄い人ですね。

 

1987年の36才。

 

BE:FIRSTもまだ少なくとも

 

あと10年、今のスタイルでも活動できると

 

三浦大知を見ると想像はできる。。。

 

けれども、それがかなり大変なことで

 

あることには違いない。。。

 

今回の関ジャムは永久保存版で、

 

ブルーレイに保存確定です♪