今日は、夜に家族で食事に行くことになっていたので

 

年越しそばをお昼に食べ。。

 

(でも、夜のお店のお通しで

 

年越しそばが出ました。。。)

 

部屋干しをしている部屋が

 

娘の洋服まみれになっていたので

 

(兼〇ルカリ部屋)

 

その部屋の掃除や

 

洗濯機を3回くらい回したり。。。

 

家事をしながら、比較的のんびりと

 

家で過ごした一日でした。

 

 

 

そうそう。。。

 

ZARAでポチっていた厚底スニーカー。

 

 

 

 

 

 

 

今日届きました。

 

再販されたものがSALEになっていた

 

超お買い得商品だったらしい。

 

ストック用にリピ買いしている方も

 

結構いるみたいで。

 

今日初めて履いたのですが

 

確かに履きやすくて

 

足も痛くならないし

 

買ってよかったかも。

 

SALEのお品は大きいサイズしか

 

残っていないのですが

 

プロパーでまた販売されているみたいです。

 

 

 

https://www.zara.com/jp/ja/%E3%83%95%E3%82%9A%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%82%B9%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-p15403110.html?v1=311287055

 

 

プラットフォーム スニーカーホワイト0Zaraのプラットフォーム スニーカー - ホワイト - 画像 0

 

 

 

ユニクロのダブルフェイスショートコートも

 

今日着ましたが。。。

 

今日が暖かい日だったのかもしれませんが

 

ちょうど良かった。

 

暖冬の今年には出番が多そうなコートだなあと

 

思っています。

 

 

 

外食していたこともあり。。。

 

主人が別番組を見ているからということもあり。。。

 

紅白は見たくても殆ど見られていない私。

 

あとで、ゆっくり録画したものを見ようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

金曜日で、BETALK!が終わりましたね。

 

radikoで聞くこともありましたが

 

お世話になったYou Tube。

 

いつもすぐにアップされるのになあと思っていたら

 

初回の動画など、色々編集して下さっていたみたいで。

 

今までの歴史が伝わる愛ある動画に

 

ちょっと感動しました。。。

 

これは、結構保存版かも。

 

普段radikoで聞いていた方にも

 

見ていただきたいです。

 

 

 

日々の備忘録と、、、

 

今は推し活をつづるブログと化していますが。。。

 

今年もお世話になりました。

 

思いがけず、お会いできた方もいましたし

 

楽しい一年でした。

 

来年も、今年のような一年を過ごせたらなあと

 

思っています。

 

皆さまも良いお年をお迎えくださいね。

 

 

 

Slat