久し振りに〇ルカリが売れました。
 
コメントとかつくと
 
急に上にあがっていくのか。。。。
 
別のものが売れました。
 
洋服等は、売れるまでに
 
保管場所が必要になるので
 
どんどん捨てようと思い
 
燃えるゴミの量が少ない時に
 
少しずつ捨てています。
 
結局、部屋は物を捨てて
 
物を減らさないとキレイにはならないです。
 
 
 

 

 

 

 

ようやく、Carnivalの再生回数が

 

300万を超えまして!

 

(なんとか11月30日までに300万再生を

 

達成したいMUZEが多かった)

 

ご褒美?にあがったのがGet Downです。

 

MISSION X 2の課題曲でもあった曲で

 

FantasyとGet Downは大好きなんです。

 

(今はここにholidayも入り

 

私のMAZZEL お気に入りベスト3です)

 

Get Downが入るということで

 

わざわざBMSGショップで購入したほど。

 

でも、CDを聞く習慣がなく

 

殆ど聞いていないのが現状。

 

You Tubeにあがったので、

 

これから毎日聞けて嬉しいです。

 

 

 

さて、、、

 

今週、関西から同期が研修のため

 

上京したので、一緒に夕食をしました。

 

何年ぶり??というくらいに

 

久しぶりに会う後輩も一緒でした。

 

宿泊先が東銀座だったので

 

夕食場所も東銀座で探し

 

香季庵に伺いました。

 

 

 

生湯葉と豆乳の濃厚ロワイヤル。
 
プリンみたいでした。
 
あとは、お浸し。
 
 

 

 

 

 

湯葉しんじょうのトマトあんかけ。

 

 

 

 

 

 

野菜サラダ たまり醤油のバーニャソース。

 

 

 

 

 

 

季節のお造り。

 

くずし醤油でいただきました。

 

 

 

 

 

 

オリジナル和チーズ。

 

 

 

 

 

牛ステーキと牛ランプ肉のタタキ。

 

これ、美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

カレイの天ぷら。

 

 

 

 

 

 

炊き込みごはん。

 

 

 

 

 

 

佐渡ヶ島しまやの手作り笹団子です。

 

 

 

 

 

 

MISSION x2でお馴染みの笹団子。

 

久し振りに食べたら美味しかった!

 

 

 

個室料もなく、11品で\5000。

 

安くてビックリのボリュームで

 

めちゃくちゃコスパが良いお店だったかも。

 

会社の忘年会に使われそうな?感じ。

 

個室だったので、わいわい騒いでも

 

あまり気にならないし

 

使い勝手が良さそうなお店でした。

 

 

 

3年3か月しか勤めなかった割に

 

ネットワークだけは、残っていて

 

こんなに時間が経っても集まれて

 

盛り上がれるのが嬉しいです。

 

また同期が東京に来た時には

 

集まろうと話しています。

 

近況報告や昔話、噂話などなど

 

多岐に渡る話ができて

 

とっても楽しい夜でした。