ランチにカレーをいただいた後
 
 
 
 

 

 

 

 

バームクーヘンのお店に行きました。

 

新丸子に、こんなお店があったんだ。。。と驚く。

 

 

 

 

 

 

イートインスペースがあったんです。

 

混雑している時は、1時間の制限があるそうです。

 

バームクーヘンのクリームブリュレを頼みました。

 

中に入っているカスタードソースが

 

すっごく美味しかったです。

 

これは、結構好みかも。

 

ドリンクは、アイスコーヒーと

 

レモンネードソーダを割った

 

エスプレッソレモネードソーダを頼んでみました。

 

エスプレッソの苦みと

 

レモンの苦みが重なり

 

総じて、苦みが強い飲み物で

 

不思議な味でした。

 

(コーヒーとレモンを合わせたら

 

不思議な味が出来上がるとしか

 

思えないですよね。(笑))

 

 

 

この後、岩田剛典が通っていたという

 

お店に行きました。


 

 

 

 

 

お茶をはしごする予定だったんです。

 

 

 

 

 

 

が、、、、

 

夏季休暇中でCLOSED。

 

 

 

 

 

 

入れませんでした。

 

なので、武蔵小杉駅前のラテグラフィックで

 

お茶をして帰りました。

 

久し振りに会ったこともありますが

 

11時半~17時くらいまで

 

ノンストップでしゃべり続けました。

 

よく話したなあ。。。

 

従姉は、30代後半から40代前半まで

 

約7年間、ジム通いにハマっていたらしい。

 

ジムというよりかは、エアロビのクラスが

 

好きだったみたいで。。。

 

午前中、レッスンを受け

 

一度家に戻り、家事をして

 

午後またレッスン。

 

夕食の準備のために、また家に帰り

 

食後にまたレッスンと

 

一日に3回もレッスンを受けていたこともあったらしい。。。

 

 

 

実は私。

 

チョコザップに入会したのですが

 

 

 

 

 

 

8月にフィール〇イクルのお得なキャンペーンをやっていて

 

先日、入会したんです。

 

二日連続でレッスンを受けたのですが

 

人は、こんなに汗をかく生き物なの?というくらいに

 

大量の滝汗。

 

最近、下半身が冷えて

 

汗をかきにくくなっていたので

 

大量の汗とともに、デトックスされた気分になりました。

 

キャンペーンの内容は

 

1カ月目は、1100円で通い放題。

 

2,3か月は、マンスリー8が5900円

 

4カ月、5カ月は、マンスリー8が9900円で

 

6カ月目以降から12980円になるようです。

 

寒い時期に、そんなに汗をかく場所へ

 

通うかどうかがわからなかったのですが

 

とりあえず、3か月は通ってみようと思い

 

チョコザップの方を10月から3か月休会することにしました。

 

引き落としがすでに終わってしまったので

 

9月はまだ今まで通りに通えるらしい。

 

なので、昨日も、渋谷の帰りに、

 

 

 

 

 

 

 

バイクを25分漕いで帰りました。

 

(20分くらい漕ぐと、何となくジワーっと

 

汗が出る感じです。)

 

チョコザップは、駅までの通り道にあると

 

ほんと、チョコっと通うには便利です。

 

フィール〇イクルの方がかなりハードなので

 

今は、太ももの筋肉が一番ひどい筋肉痛で

 

昨日は階段を降りるのが超辛かった。。

 

ダンベルを使ったりもするので

 

腕も筋肉痛。

 

腰をひねったりの運動もあって

 

脇腹も痛くて。

 

全身筋肉痛です。。。