今日は5倍デー。
 
 
 
 
 
昨日買おうと思っていたものを
 
 
 
 
いくつかポチリました。
 
 
 
 
このブルゾンは欲しかった。
 
 
 
 
今度はベージュにしました。
 
 
 
今使っているポーチが古くなってきたので。。。
 
SNSでバズっているこちらをポチり。
 
 
 
切れる前にチケットはお買い物マラソン中に
 
買っておきます。
 
 
 
 
 
愛用していたハンディファンが動かなくって!!
 
 
 
 
これは困る!!ということで
 
新しく購入することにしました。
 
色々見ていまして。。
 
この冷却モードがついているものが
 
良いのではないかと。
 
ヘッドが90度に動いて
 
首から下げても使えるのと
 
乾電池ではなく、USBで充電するタイプが
 
欲しかったんです。
 
使い心地は、また届いたらブログに書きたいと思います。
 
 
 
 
さて、、、
 
 
 
iPhoneの写真を整理していたら
 
渋谷で夕食した時の写真が出てきました。
 
雨が降るとの予報だったので
 
ヒカリエのお店を予約。
 
酢重があったところにできた
 
 
 
 
和食時々酒 ときのとき です。
 

おばんざいと旬魚の西京焼きコースを

 

予約していました。

 
 
 

 

 

 

 

鶏の唐揚げ、美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶碗蒸し。

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み放題2時間付で5000円。

 

安くないですか??

 

お料理も普通に美味しかったし

 

お酒も色々あったし。

 

結構使えるお店だと思いました。

 

 

 

 

デザートがなかったので

 

リーベルへ。

 

 

 

 

 

 

ストロベリーパフェ。

 

ガッツリ食べて大満足。(笑)