伊豆高原に行ってきました。
 
電車でお初に行きましたが
 
電車の方が旅感が出ますね。
 
 
 

 

 

 

 

お昼を食べた後、城ヶ崎海岸へ。

 

 

 

 

 

 

言わずと知れた吊り橋。

 

 

 

 

 

 

 

娘がまだ小さい頃にも行ったなあと

 

懐かしく思い出しました。

 

 

 

 

 

 

伊豆高原駅にあるお魚屋さんで

 

お刺身の盛り合わせをお願いしていて

 

ピックアップしたのですが

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃボリューミーで美味しかった♪

 

お刺身好きの私は

 

残ったお刺身をひたすら一人で食べ続けたけど

 

食べきれませんでした。。。

 

一人前1500円で、5人前頼んだみたいです。

 

私一人で2人前は絶対に食べたと思う。。。

 

 

 

お部屋に大きいテレビがあったので

 

THE FIRST TAKEのSmile Againと

 

Bye Good Byeを見ました。

 

画面が大きくなると、一人一人の顔も

 

大きく映りますが。。。

 

みんなめちゃくちゃ肌キレイですよね?

 

シュントくんなんて、つるっつるで!

 

「この人、ヒゲ脱毛してるのかなあ。。」と

 

思ってしまった。(笑)

 

 

 

お泊りメンバーは、誰一人として

 

BMSGに詳しい人がいなくて。。。

 

でも、Bye Good Byeと

 

Boom Boom Backは聞いたことがあるらしい。

 

意外と、Smile Againが知れ渡っていない。

 

紅白に出ても、認知度でいくと

 

まだまだなんですね。

 

BE:FIRSTと言っても

 

????という人が多くて

 

寂しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の20時に解禁になった

 

BE:1ツアーのMessage。

 

いいですよね~!

 

この流れ星後のペンライトが美しすぎる。

 

 

 

EXITVも今朝だったかな?

 

見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

来週もあるんですね。

 

録画しました。

 

これで忘れない。

 

 

 

 

 

 

 

BE:FIRST TVも今日見ました。

 

 

 

最近は、レオくんが大活躍ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイダーマンのレッドカーペットも

 

今日見ました。

 

スワロフスキーのスパイダーマンのブレスレット

 

可愛かったです。

 

 

 

今日は、お教室のお手伝いがありましたが

 

明日は雨が降るみたいなので

 

一日お家におこもりする予定です。