2階、3階の我が家の掃除と
 
1階の片付けで
 
疲れてしまった昨日。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

↑ これ。

 

私もソウタくんに投票したのですが。。。

 

ランくんを投票してよかったの?って感じで。

 

忘れてました。。。

 

 

 

今日までは、Smile Againを再生しまくっています。

 

私が購入したCDは、DUNKのSmile Againが入っていて

 

すっごく感動したのですが

 

 

 

 

 

 

 

You Tubeでも解禁されましたので。。。

 

良ければ見て下さい!

 

 

 

と、昨日はSmile Againでしたが

 

明日からはVividに移行するかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜、解禁され。。

 

 

 

 

 

 

 

TikTokでも先行配信されるらしい。。

 

 

 

投稿の仕方を懇切丁寧に

 

教えて下さる方がいらっしゃるので。。。

 

 

 

 

 

 

私も初TikTok投稿やってみようかなあ。。。

 

ホント、推し活を始めてから

 

お初のことが増えて

 

脳内活性されている感じ。

 

有難い。