最近、夜眠くなる時間帯が早く。。。

 

昨日も早々に寝たので

 

朝早く起きてしまいました。

 

で、インスタを見たら一番最初に出てきた

 

社長のお顔。

 

 

 

朝から結構衝撃だったわ。

 

 

 

いやあ、厳しいとは聞いていたけれども。

 

そして、推しの子って何?と思って

 

You Tubeで検索して、

 

最初の1時間くらいを見てしまった。。。

 

 

 

アニメだし。

 

世界の人が見ているし。

 

YOASOBIファンもいるとは思いますが

 

なんか桁が違う。

 

日本だけでなく

 

世界から支えられている気がする。

 

 

 

私はサブスクがiTunesなので

 

You Tubeで聞くよりも

 

iTunesで聞いた方が貢献できるのでは?と思って

 

朝からiTunesで聞いて

 

ダウンロードもしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、飽きない曲ですね。

 

ホント、曲がいい。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ダンプラも出ました。

 

よく見ると、結構難しそうなコレオなんだなあと

 

思います。

 

 

 

 

 

 

 

発見された方、凄いと思います。

 

 

 

 

そうそう。。。

 

長期休暇になると、何故か売れる〇ルカリ。

 

売れたことに気付かず

 

発送を促す通知がきたので

 

慌てて発送しに行きました。

 

この前、全額振込申請したばかりなのに

 

また少額だけ、口座にお金が残りそうです。

 

 

 

 

1月にホームに入った両親たちが

 

明日一時帰宅することになりました。

 

4時間弱の滞在です。

 

義母は車いすなので

 

1階のリビング、トイレ、寝室までの動線上に

 

物を置かないようにして

 

車いすでも移動できるように

 

お片付けをしました。

 

明日は、セブンイレブンの鮭のおにぎりが

 

食べたいんだそう。

 

これは、明日買いに行くとして

 

おにぎりだけってわけにいかないので

 

何か作らなきゃなあと思っています。

 

もう少し休憩したら

 

買い物に行ってきます!