今日は風が強いですね!

 

昨日から始まったBE:FIRST TV Season2。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は見られなくて

 

先ほど、お昼を食べながら見ました。

 

このところ、ずっとMAZZEL尽くしだったので。。。

 

BE:FIRSTを見た時の妙な安心感。

 

これは。。。

 

MISSION X 2で、新メンバーのオーディションが

 

始まった時に、合宿中のランくん、セイトくん、

 

カイリュウくんが映ったら、ホっとする

 

あの感じに近いかも。

 

そうそう、これこれって感じです。

 

MAZZELももちろん好きですし

 

応援していますけど、

 

同じくらいにBE:FIRSTもね。

 

 

 

昨日は5日だったので

 

まだ予約していなかった

 

Smile Againをようやく楽天で予約しました。

 

 

 

 

 

 

 

特典は要らなくて

 

Behind好きなので。

 

また忙しい日がきますね!

 

4月下旬まできっとあっという間だろうな。。。

 

 

 

そうそう。。。

 

MAZZELの舞台挨拶

 

安定の落選でした。

 

主人もいるし、リセールにトライすることもなく

 

スルーになりそうです。

 

 

 

昨日のMAZZEL。

 

 

 

 

 

 

 

ナオくんの首を絞めるカイリュウくん。

 

お母さんに見せた~い!だなんて

 

ママが聞いたら泣くわ。。。

 

カイリュウくんと同い年の娘がいる私は、

 

このセリフに一番やられました。

 

このメンバーは、カイリュウくんとセイトくんの

 

やりとりで、場が持っていると言っても

 

過言ではない。

 

ランくんも沼にハマる人が続出のタクトくんも

 

まあ、口数の少ないこと!

 

そういうところもいいっていうのがあるかも?ですけどね。

 

ファンクラブに入ってみましたが

 

THE FIRSTの時からランくんを推している人が

 

物凄くいますね。

 

新規獲得がどれくらい増えるかが

 

勝負所だろうな。。。

 

 

 

では、お教室のお手伝いに行ってきます!