昨日は、掃除洗濯の家事を早めに済ませて
 
ぐるっとパスで行ける美術館に行こうと
 
準備していたら。。
 
部活に出かけた娘から連絡が入り
 
同じグループのメンバーで
 
コロナの陽性者が出たから
 
今日の部活は参加できないとのこと。
 
PCR検査を受けて陰性だったら
 
明日からまた参加できるらしい。
 
一度家に帰ろうかな?と言っていたのですが
 
家に帰る時間がもったいない。
 
色々調べると
 
13時までに検査を受けたら
 
当日結果が出るみたいで。
 
都内で無料でPCR検査を受けられる場所を調べて
 
検査に行かせました。
 
(結果は陰性でした)
 
 
 
お昼はヒルナンデスにINIが出ると知り。。。
 
見ていたのですが、眠くなってしまい
 
お昼寝。
 
パフォーマンスが始まるタイミングで
 
娘が起こしてくれて
 
新曲だけは見ました。
 
11人ってやっぱり迫力がありますね。
 
 
 
そうそう。。。
 
 
 

 

 

 

 

これを前編後編見まして。。。

 

初登山で富士山。

 

これを楽しい~!と言って登れるって・・・・

 

凄くないですか??

 

山に登ったことがない人が初めて

 

登る山じゃないと思うんですけど。

 

若いって凄い。

 

ガイドさんも驚いていました。

 

しかも、、、

 

富士山から見られるあらゆる景色を

 

見た上に、おみくじを引いても

 

3人中2人が大吉。

 

さすが持っている人は違いますね。

 

あとは。。。

 

常にポジティブ、前向きで

 

ガイドさんとも親しく話しているタケチに

 

レオくん味を感じたかも。

 

 

 

そして。。

 

 

 

 

 

 

 

 

MUSIC BLOODの楽しみな企画。

 

クラファンするらしい。

 

(というか、すでに始まってます)

 

KEN THE 390さんを応援したいとは思うのですが

 

Maizon B自体には そんなに興味がない私。

 

このデビュー曲の振付がシッキンカズキさん

 

色んな意味で、BMSGと繋がっているので

 

非常に気にはなる存在ではあるのですが。。。

 

多分、初期のころ、B-Townのアーキテクト

 

入っていた人って、こんな気持ちだったのかな?と

 

思いました。

 

SKY-HIに賛同して、応援したくて入っている感じが

 

なんかわかるような。。。

 

気がしました。

 

 

 

 

あとは。。。

 

来週の水曜日のコアくんのライブ

 

申し込みしました。

 

推しは推せる時に推せ。

 

ですよね。

 

せっかく六本木にいるので。。。

 

ヴィトンのイベント、ライブ前に行けたら

 

行くのもアリかな?と思っています。