今日も暑くなりそうですね。

 

昨日、本当は午前中に1階の掃除に行きたかったのですが。。。

 

当日、今から掃除機かけてもいいですか?と言うと

 

いつも具合が悪い義母。

 

多分、突然の予定?に対応できなくなっているのかも。

 

かれこれ、3,4回断られているので。。。

 

前日に言わないとダメなんだろうなと。

 

(1,2回断られた時点で気付けよって話です。)

 

 

 

木曜日の午前中は、デイサービスに行っていて

 

義母が不在なので、、、

 

今日、掃除しに行くことになりました。

 

別に具合悪かったら、寝室で寝てくれていて

 

全然いいんですけどね。

 

(前日から予約していた時は、

 

寝室でずっと寝てました)

 

ま、いない間にサクっと掃除したいと思います。

 

そして午後からはお教室のお手伝いです。

 

 

 

なんか、、、

 

バイトをやめても、月木とお教室のお手伝いが入り。。。

 

月に2回、病院に行くので

 

なんだかんだと忙しいです。

 

 

 

そうそう。。。

 

この何日間、家にいることが多かったので

 

久しぶりに使ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェットスリムボディMAXです。

 

効果のほどがあまりよくわからなかったのですが。。。

 

久しぶりに使ったら、太ももの内側が筋肉痛になりました!

 

これは効いてる!って初めて思ったかも。

 

というわけで。。。

 

ブログを書く時には、なるべく使うように

 

習慣化しようかと思っています。

 

習慣にすると、苦じゃなくなりますよね。

 

 

 

娘は、お友達の山中湖のお家にお泊りに行き

 

今日は富士急で遊ぶらしいです。

 

他に特に予定を入れていなかったみたいなので

 

一応BE:FIRST TVを見せ

 

ジュノンくん達が食べていたほうとうや

 

パンケーキのお店を紹介してみました。

 

行ってきてくれないかしら?(笑)

 

 

 

あとは。。。

 

姪っ子が今東京に来ているらしい。

 

インスタのストーリーで知りました。

 

とりあえず、見て見ぬふりするのも

 

何なので、連絡を取ると

 

帰りの新幹線のチケットは取っていないみたいで。。。

 

まあ、私から連絡が来るのを想定していたのかと。(笑)

 

もしかしたら、明日?から泊まりに来るかも?です。

 

そうなってくると、推し活がピタっと

 

止まりそう。

 

これを後から挽回するのが結構大変なんだけどなあ。。

 

 

 

では、、、

 

そろそろ掃除しに行ってきます。