こんにちは。

 

今朝9時病院に行きまして

 

入院手続きをしました。

 

久しぶりにPCR検査を受けましたが

 

鼻の奥の奥に入れるわりに痛くなかったです。

 

 

 

抗原検査の結果が出るのに1時間。

 

その後、先生の説明を聞くのに1時間。

 

なんだかんだで病室に入った時には

 

12時過ぎていました。

 

なので、荷物を片付けようと広げていたら

 

いきなり昼食の時間になりました。

 

その後、13時から歯の検査?もあって

 

あっという間に14時が過ぎ。。。

 

そろそろ、「BE:FIRST TVが始まってしまう!!と

 

ちょっと慌ててしまいました。

 

今日も面白かったですね♪

 

どちらのハンバーグも食べに行きたい!!です。

 

ウニのハンバーグなんて、食べたことがないし。。。

 

最後の歌も、一発撮りの緊張感がよかったですね。

 

全員を同時に見ることもできましたし。。

 

リュウヘイくんの手が気になっていたので

 

注目して見ていたのですが

 

リュウヘイくんって、自分が歌わない

 

他の人が歌っている時も、物凄く表情豊かなんですね。

 

知らなかったなあ。

 

こんな気付きもあったので、、、

 

多分、何回かに分けて見たいかも。

 

 

 

その後、15時過ぎからまた看護師さんからの説明があって

 

あっという間に16時。

 

きっと暇だろうと思っていた私は

 

16時の最終の時間帯にシャワーの予約を入れておりまして。。。

 

現時点で、今日はBE:FIRST TVしかまだ

 

推し活が出来ていないんです。

 

何だかとっても忙しくバタバタした初日でございました。

 

 

 

ようやく落ち着いて、ブログを書いています。

 

と思ったら、また夜勤の看護師さんがいらしたかも。。。