昨日は、家で大人しくしていました。

 

なんかあまり調子が良くなくって。

 

夕方も寝てしまったし

 

夜も夕食後にうたた寝しちゃったんです。

 

で、起きたら、超気分が悪くて!

 

上へ下への大騒ぎとなりました。

 

あれは一体何だったのかしら?

 

二日酔いとか、牡蠣に当たったとか?

 

なんかそんな感じでした。

 

結構寝ていたのに、22時半にまた寝てしまい

 

夜中目が覚めるという。。。

 

悪循環です。

 

 

 

さて、、、、

 

通知をオフにしていたので

 

全くメールに気付かなかったのですが。。。

 

Gifted.のオンライントークイベントの連絡がきていました。

 

ブログで知って、メールを見てみたら、届いていたんです。

 

来週も木曜日はランレイのインスタライブがあり

 

金曜日がオンライントークショーなので

 

夜はお家にいなきゃですね。

 

オンライントークショーの方は アーカイブ残るみたいですが、

 

見られるようであれば見ようかと。

 

確か11,111人が当選ではなかったかしら??

 

何人が申し込みをされたのかはわからないのですが

 

そんなに倍率は高くなかったのかも?
 

 

 

 

 

 

 

You Tubeにあげて下さっている方がいらっしゃいました。

 

有難いですね。

 

 

 

今月はコアくん月間ですが。。。

 

12/15に発売のアルバムの一番最後のこの曲。

 

 

 

 

 

 

 

良い曲ですよね。

 

イノフェスでも 彼の亡くなったファンの女の子に向けて

 

歌っていたのが印象的。

 

アルバムも楽しみにしています。