世の中的には今日までがお盆休みなのでしょうか?

 

金曜日に配送しようと思っていた商品。

 

特にオーダーが入らなければ、月曜日は休もうと思っていましたが

 

金土日と集荷がお休みと 金曜日当日に知りまして。。。

 

仕方なく、本日発送のためだけにバイトに行きます。

 

外出頻度5割減は、しっかり守り

 

この週末、ホント超近所のスーパーに

 

食材を買いに行っただけにしましたが

 

今日は無理そうです。

 

 

 

 

今日は8月とは思えないほど肌寒いですね。

 

私は寒がりなので、長袖+何か羽織るものも必須かも。

 

 

 

話はまたいつものネタですが。

 

どうやらBMSGは 社長自らがフットワークが軽いから

 

(まだ30代半ばですもんね。若いわあ。)

 

SNSの更新も早く。。。

 

BE:FIRSTの方たちは、渋谷のタワレコ、HMV、TSUTAYAを巡ったとか

 

朝起きると様々なことが動いていまして

 

あまりの早い動きに、ロスを感じる暇もない。

 

これは凄いなあと感心。

 

何がビックリって、You Tube に今朝のOha!4で紹介されていたのが

 

こちら ↓

 

 

 

 

 

 

(載せていいのか、ちょっとよくわかりませんが、、、

 

起きていたのに、テレビをつけていなかったので

 

気付かなかった私としては、ここで見られて感謝です)

 

 

 

オーディションが終わってわずか30分後に 

 

このMVを撮っているらしい。。。

 

 

 

メンバー決まってすぐですよ??

 

凄くないですか??

 

 

 

ホント驚きました。

 

 

 

これを知った後

 

リョーキくんはシュンスケくんと焼肉を

 

食べに行けなかっただろうなと思いました。