インスタを見ていたら 出てきたらでぃっしゅぼーやの広告。
 
 
 
 
 
 
 
 
以前、iPhoneの機種変の時に 申し込んだことがある
 
 
その後、解約をして それっきりになっていたのですが
 
 
 

 

 
 
 
 
フードロス削減に協力できるのであればと思いまして
 
頼んでみることに。。。
 
日にちを指定できたので、昨日の夕方のお届けをお願いしました。
 
届いたお品が こちら ↓
 
 
 
image
 
 
 
ふぞろい食材おためしセット13点。
 
野菜9点、卵、油揚げ、ホテルブレッド、ピクルスの素など入っていて
 
1980円です。
 
最近、野菜って高いので、安いなあと思いました。
 
昨日は食べることができなかったのですが
 
朝起きて見てみると 同封されていた資料を見ると
 
 
 

 

 

 

 

一番最初にとうもろこしを食べないといけなかったらしい。

 

しかも、できれば、届いた当日に食べた方がよかったらしい。。。。

 

何で気付かなかったのかしら?と後悔。

 

少しでも早く、美味しいうちに食べねば!!と思いまして

 

早速 朝頂きました。

 

 

 

 

 
 
 
この便利な すぐ食べレンジ の袋が入っていまして
 
(2枚入っていたので、あともう1本レンジでチンできます。)
 
とうもろこしを洗った後、ここに入れてレンジでチンするだけです。
 
届いたとうもろこしは、ふぞろいなとうもろこしで
 
小さめで出荷できなかったものなんだそう。
 
5分だと、長すぎるかな?と思って 4分チンして、頂きました♪
 
 
 
 
と、ここで本当は出来上がったとうもろこしの写真を
 
撮るべきだったんでしょうけど。。。
 
 
 
 
すぐに食べてしまい。。。
 
 
 
すでに とうもろこしは 私の胃袋の中にすべて収まっております。
 
 
 
甘くて美味しかったです。
 
(って、至って普通の感想ですけど)
 
 
 
今日は葉物のお野菜を中心に頂こうと思っています。
 
沖縄産のちびパイナップルが ちょっと楽しみです。