ハレイワでは、スヌーピーズサーフショップに行ったり

パタゴニアのアロハバージョンのパタロハのTシャツを買ったり。。












インスタで有名なハレイワウィングスやカメハメハバタフライにも行き、、、



大谷翔平選手も訪れたというバランスロックという

パワスポにも行き、、、



最後にホテルに戻る途中に

ブロ友さんの記事に紹介されていた

レインボートンネルにも行きました❣️











本当に普通の住宅街に、よくまあ、こんなに

派手なトンネルが存在しているなぁと。。

そして、見つけた人も凄いなぁと。。











インスタに載せてしまったので、こちらのブログに

載せる写真があまりないのですが、、、

一応トンネルの上にも乗って、写真撮りましたよ❣️

少しまよいましたか、無事に見つけられてよかったです。

トンネルの出口のところで、犬のお散歩中の

地元の方がいらっしゃって、ちょっと怖かったので

中には入らず、、、

入り口周辺にしかいられませんでしたが、、

夕方に行ってしまったので、画像がやや暗いのが

残念ですが。。

兎にも角にも、辿り着いてよかった❣️

教えて頂きありがとうございました‼️