この週末は お天気もあまり良くないですし

 

疲れていて、家でのんびりしているということもあり

 

楽天のお買い物マラソンに珍しくちゃんと参戦している私。

 

リピ買いでポチしたものが こちら

 

 

 

 

 

 

 

多分、3回目かも。

 

最初、ベージュを購入し

 

その後 モカを追加。

 

2枚ほど、宮〇島に持って行ってしまったので

 

この度 モカを追加購入しました。

 

コストコで買った白のバスタオルの毛羽が半端なくって!!

 

それ以来、バスタオルは他で浮気することなく

 

こちらを愛用しております。

 

 

 

あとは、

 

 

 

 

 

 

 

 

¥1000オフのクーポンが出ているので

 

こちらもリピ買いです。

 

今まで、市販のものをどんなに使っても取れなかったのに

 

こちらでアッサリきれいになりました。

 

実家の分まで購入したほど、お気に入り。

 

もうすぐ1本使い切りそうなので、この機会に買おうかと。。

 

 

 

もう一つが

 

 

 

 

 

 

 

お取り寄せ特集が気になって 購入してみようかと。

 

 

 

ボーナスも出たし、何となく6月7月って、色々買ってしまいますね(^_^;)

 

財布のひもが緩みっぱなしです。。。