毎年デビューした!と思いつつ、、、、

 

そのままにしていた花粉症なのですが。。

 

今年は くしゃみもあるし、何となく喉もかゆいしで

 

これは、薬をもらわないとダメかも?と思い

 

病院に行き、初めて薬をもらいました。

 

その時に、ついでに血液検査もしてもらったのです。

 

すると。。。

 

ハウスダスト、ダニ、スギ、ヒノキ、カモガヤは 思いっきり

 

反応出てました!

 

唯一ブタクサは平気だったのですが。。。

 

「結構症状出ているはずだけど??」って言われてしまった(>_<)

 

辛いはずだけど?と。。。(^_^;)

 

私、痛みに強いのかしら??

 

我慢しなさい!って言われたら、まだ我慢できる気が

 

しないでもない(^_^;)

 

 

 

 

薬が切れたので、今回は、飲み薬の他に、目薬ももらいました。

 

目の周りがちょっとかゆい気がして(^^ゞ

 

点鼻はどうする?って聞かれたのですが、一応まだ要らないとお断り。

 

飲み薬は寝る前に一錠飲めば良いみたいなので

 

枕元に置いてます。

 

これだと、どんなに酔っぱらって帰ってきても忘れない(^^ゞ

 

 

 

 

花粉が飛んでいないはずの宮●島に行っても

 

鼻の状態が変わらなかったので、どうしてかな?って思っていたのですが

 

もしかしたら、ハウスダストかダニに反応していたのかも。

 

レンタカーだと鼻がぐずぐずしていたので。。。。

 

 

 

ヒノキがあるから、しばらく薬は手放せないかも。

 

薬生活、嫌だなあ。。。