ご無沙汰しております。
 
〇古島へ行ったり、ディズニーに行ったりと
 
家を留守にすることも多く
 
それに加え、バイトが結構入っていたので忙しくしておりました。
 
今日は、久しぶりに一日家にいられる貴重な日。
 
撮りだめしているドラマを見たり
 
お昼寝したり。。。
 
その他、色々やらなければいけないことを片付けていて
 
ちょっとひと段落ついたところです。
 
さて、、、、
 
先日購入したiPhoneケースがイマイチ気に入らなかったこともあり
 
この前のお買い物マラソンで 新しく購入しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
真ん中が 今回購入したものです。
 
ちょっとカーキっぽく映っていますが、色はグレージュ。
 
ベージュがいいなって思ったのですが
 
残念ながら売り切れだったので。。。
 
エルメス風にしようかと思って探していたところ
 
メンズのiPhoneケースのところに、クロムハーツ風のボタンがついた
 
このiPhoneケースがありまして。。
 
黒だと メンズっぽいけれども、ベージュやグレージュなら
 
女子でもOKかしら?と思い 購入しました♪
 
カード入れがついている手帳型なので、早速PASMOは こちらへ。。。
 
やっぱり この方が楽ですね!
 
スケジュール帳と間違える問題は、似たような色を購入したことで
 
全く解決しておりませんが(^^ゞ
 
クロムハーツ風のボタンといい、このグレージュの色といい
 
結構気に入っています。
 
 
 
 

 

 

 

 

私が購入したタイプは残念ながらアフリで出てこないのですが

 

↑ このタイプの形違いです。