久しぶりに学生時代の友人と会うことになりました。
 
ウォーキングしようという話になり、スタート地点は中目黒。
 
そのまま、代官山まで歩き、TENOHAの前を通りかかると
 
クリスマス仕様に。。
 
 
 
 
 
 
 
今年はホワイトクリスマスみたいですね!
 
 
 
 
 
 
キャンドルが飾られていました。
 
そのまま、ログロードを通り、渋谷ストリームへ。。。
 
一階のエスニック料理のお店でランチしました。
 
 
 
 
 
 
自家製レモンサワーが超美味しかった(^O^)/
 
あれは、また飲みたい!
 
 
 
 
 
 
階段のところもクリスマス仕様でした。
 
この後も 結構歩きましたよ♪
 
つづく。。