昨日の中学聖日記、見ました??

 

うちは、ちょうど娘が今日配るケーキ作りの最中だったので

 

何となくBGMのようにTVが流れている感じで

 

ながらでチラリと見ていたのですが。。。

 

最後の中学生男子が自転車で先生を追いかけるシーン!

 

あまりにせつなくて!!!

 

チラっと見た割には、、、、、

 

超号泣ものでした。。。。!

 

娘は初めて見たのですが

 

「せつな!!」 と一言。

 

急に興味が湧いたドラマに格上げされたようでした(^_^;)

 

当初、実年齢大学1年生になる男の子が中学生を演じることに

 

若干違和感があって、

 

「どう見ても、中学生には見えないよね。。。」と 思いましたし。。。

 

そもそも、何で中学生??

 

高校生ならまだしも。。と思いながら見ていたのですが。。。

 

中学生時代は あくまでも第一章。

 

どうやら あれから3年後。。。

 

彼も18歳になり、高校三年生になるところから またドラマが始まるみたいで、、、、

 

昨日から、一気に中学聖日記が面白くなってきたような。。。

 

そんな感じです。

 

多分、昨日の放映分をTVerで見るだけで 全然OKかと(^^ゞ

 

今日、バイトに行った時にも 超おススメして帰ってきました♪

 

来週が超楽しみなドラマの一つです(^O^)/