昨日帰ってきました

 

羽田空港の駐車場、混んでました。

 

予約した方がいいかも??

 

こういうところに、バブルを感じる私(^_^;)

 

屋上しか空いていなかったのですが。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

富士山がとってもキレイに見えました♪

 

 

 

叔母は甘いものを頂かないようでモンブランのクッキー

 

候補に挙げていたのですが、母に要らないといわれて用意せず。。

 

でも、久しぶりに会う従姉妹には何かあげたいなあと思いまして。。

 

女子率高いこともあり、サマンサタバサへ。。。

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらのラスクの8枚入りを買いたかったのに売り切れ($・・)/~~~

 

 

 

 

従姉妹には ドーナツを。。。

 

 

 

image

 

 

 

 

娘が、姪っ子たちには、絶対にマカロンがいい!と主張するので

 

そちらはマカロン。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

とりあえず、JC&JK向けのお土産なので

 

インスタ映えを狙ってみました(^_^;)

 

この世代向けは、映えれば味は二の次かと(^^ゞ

 

(ラインがきていないのでわかりませんが

 

マカロンは美味しかったらしい(^_^;))

 

 

 

 

今回の旅行ですが、エアとホテル、レンタカーをつけて

 

ANAの旅作で頼みました。

 

Rebatesを見たら、楽〇トラベルよりもお値段が安かったので。。。

 

 

このお値段、例えば、ご実家が香川県の方がエアだけ頼むよりも

 

はるかに安いことを知りました。

 

(ママ友のご主人が四国出身で年に何回か帰省しているらしいのですが

 

ホテルとレンタカー付いても、その方のエアだけよりも全然安かったんです。)

 

現地の宿泊先があると、往復のチケットだけを手配しがちですが

 

それ以外も検討すべきかも??と今回改めて思いました。。。

 

ま、もし 9.11や3.11のような非常事態に陥った場合には

 

各航空会社のエアを確保した場合が一番良いのですが

 

そういう非常事態が起こらない前提であれば、ツアー申込は全然ありですね。