相変わらずドラマっ子の私。

 

今クールも 一通り出揃った感がありますが。。

 

とりあえず 見ているのは

 

日曜日 99.9、トドメの接吻。

 

月曜日 明日からテラハが新しく始まるので、それは見ようかと。

 

海月姫は開始10分ちょっとで脱落($・・)/~~~

 

火曜日はFINAL CUT。 この手の復讐もの、最近多いですね。

 

きみが心に棲みついた ← 久しぶりに 見ていてイラっとするドラマで

 

このまま見なくてもいいような気が。。。

 

水曜日 娘は暗いから嫌だといいますが、私はanone、見ています。

 

木曜日 BG まあ、キムタクだから見ますよねえ。。

 

隣の家族は青く見える ← これもまた久しぶりにイラっとする人が出てきます。

 
金曜日 アンナチュラル
 
土曜日は もみ消して冬 ← 山田涼介くんの顔芸が凄く面白い(^_^;)
 
 
 
この中だと、99.9、BG、アンナチュラル。
 
王道だけれども、このあたりは外せない(^_^;)
 
この3つ見ていれば、まあ、間違いないかと♪