ほうれい線が気になるという友達から。。。
 
 
 
 
{A9597102-2EA7-4BA8-8D3E-4818F8993C41}
 
 
 
色んな種類のシートパックと。。。
 
 
 
 
 
 
{C094917E-7CDD-47A4-B5A8-841FB4966715}
 
 
 
MAISON DE REEFURのベースコートを頂きました♪
 
シートパック、早速使いましたが。。。
 
中の美容液がジェル状になっていて。。。
 
かな~り長い間、顔につけていられる感じです。
 
効果ありそうな気がします。
 
 
 
ほうれい線の話から。。。
 
私より少し年上の友人のお姉さまが愛用されているという
 
商品を教えてもらいました。
 
 
 
それがこちら↓
 

 

 

 

 

これ、皆さまご存じかしら??

 

三雲アナウンサーがプロデュースしたフェイスアップクリップです。

 

サイトに行くと、動画が見られるので、見ました。

 

耳の後ろにクリップをとめて、ゴムを引っかけるだけなのですが

 

顔が引っ張られて(?)シワが消えるらしい\(◎o◎)/!

 

引っ張ると、ちょっとツリ目になりますよね??

 

ママ友のお姉さまは、ややたれ目なんだそうで

 

引っ張っても、全然問題ないらしい( `ー´)ノ

 

最初は、ちょっと突っ張った感じがするらしいのですが

 

慣れると、これがないと気持ち悪いくらいに

 

心地よいらしい\(◎o◎)/!

 

三雲さんのようにショートカットの人でも

 

使えるんだそうですよ\(◎o◎)/!

 

 

 

いろんな商品があるものなのねえ。。。と感心( ;∀;)

 

本当に効果あるの?そんなにいいの?って

 

やや半信半疑でもありましたが

 

お姉さまは大絶賛されているんだそうです。

 

一応、私は法令線と大腰筋との関係を伝えてみましたけどね(^^ゞ

 

とりあえず、メモ代わりにブログに残してみました( ..)φメモメモ