書き忘れていましたが。。。。




Wet'in Wildから Doleまでは、確か15分とか20分程度です。




{21968B5D-0270-45F1-A90E-0758D4FBFA6A}






この緑の奥に、実はうっすらと 海が見えているのですが(#^.^#)




Dole Plantationの見学とお土産購入を終えまして。。。。

(妹曰く、Doleのドライマンゴーは超美味しいらしい(^^ゞ

私は買い忘れてしまい、試食もしていないのですが

見た目が黄色ではなく。。。

ブラッディオレンジのような色のドライマンゴでした。

普通のグレープフルーツと レッドグレープフルーツくらいの差が

感じられるほど、赤かったです!

DFSにもあったので。。。

今度買おうと思います。 DFSで $9.5くらいでした♪)




今回、ドライブのナビは、すべて Google Mapsにお任せしちゃいました。

車のナビもできるので、本当に本当に便利ですね!




お昼は、ノースショアの方に行くことにしまして。。。

去年も行って、美味しかったので






{DD625230-AE4A-4F0B-A719-7477397A2278}






色んなところで、ガーリックシュリンプを食べられますが。。。

ここは、本当に行列してます!!




今回思ったのは。。。。

日本人もいましたけど。。。。

何故だか韓国人のカップルや女の子たちを見かけることが多かったかも?!

きっと、韓国のガイドブックにも乗っているんでしょうね(#^^#)





美味しいのですが、とにかくガーリック臭がすごいので

口をさっぱりさせるべく。。。

HALEIWAに移動。






{49289234-7BD1-4C6B-905F-4837C4B59D11}





こちらのお店で。。。






{E9721B3A-DA3B-4608-BD8D-A96FBCBDA93E}






ラズベリーアイスの中にチョコレートが入ったアイスを頼みました。

シングルでいいのに、最初っからダブルなところが

アメリカだなあと(^^ゞ





{13FD6176-ED1B-43CD-BF2C-CEAE2CCE8CF2}




貝のお店があったので。。。。


我が家のクリスマスツリーは とにかく大きいので。。。。

オーナメントは、いくらあってもOKな感じなので