今週は、お教室のお手伝いが2日、

事務所のお手伝いが3日と

日中は毎日外にいるので

なかなかブログを書いたり

みなさまのブログにお邪魔できずにいました(≧∇≦)



今日は、夕方のお教室のお手伝いまで、やや時間があるので

久しぶりに のんびりした午前中を過ごすことができて

幸せ♪です(^_-)-☆




さて、、、



ブロガーさんがオススメされていて

気になっていたお品が こちら⬇️




{FA48748E-950C-40D2-8CAB-ED3FCB97B949:01}



絶賛?!されていらっしゃったので、気になっていました。

ネットだと入荷が先になるとのことだったのですが

自由が丘のドラッグストアには商品が残っていたので

思わずオトナ買い(^^ゞ



購入しましたが、、、

このシリーズのアイラインと




マスカラの下地と





ボリュームが出るタイプのマスカラです。






下地とマスカラは、長年ロレアルを

愛用していた私(^^ゞ








最近はお湯で落とせるタイプを愛用中。。。










それほど、いろいろなものを試しているわけではないのですが。。

そして、ロレアルのマスカラ部分を特に気に入っているわけでは

ないのですが。。。

この下地が 私がずっと愛用している理由。

塗った直後は、まるで まつ毛が白髪になっちゃったかのような?!

真っ白感なのですが、そのあと、マスカラを塗ると

かな~りボリュームが出るので。。。

ふさふさまつ毛に簡単に盛れる(*^^)v

1本で二役なところも気に入っておりまして

使用後の感想としては、

ロレアルの方に軍配が上がりますが(^^ゞ



これまた長い間、愛用していた アイライン。





別に、これでないといけないというこだわりも

特になく。。

泣いても、海に入っても消えないので

使い続けておりました(^^ゞ


今回、MOTELINERのブラウンを購入してみましたが

すごく書きやすい上に、ブラウンの色も

自然で良い感じで、気に入りました!



アイラインも黒の方が 「メイクした~!!」って

感じになるので。。。

普段は、ブラウンでもいいかな?と思っております。



いつものものと変えるだけで、ちょっと気分が変わるので

この春は、メイクものも、見直してみようかなあ。。。。