昨日から22日まで超ドドンパ祭りが始まっています♪



超ドドンパ祭




本と、最近、この手のイベント多いですね(^^♪


先日、楽フェス が終わったばかりですが(^^ゞ





以前、公式サイトで購入し、定期便で購入することに


決めたOM-X なのですが。。。


結構調子がいいので、2か月おきではなく


もう少し早めに届けてもらおうかな?と思っていたところの


この超ドドンパ祭り。


もしや、楽天でお安く買えるかしら?と思い


調べてみたら。。。。




ありました(^^)v(^^)v




OM-X 12PULUS  【60粒入り】  (オーエム エックス12プラス)
¥5,649
楽天



定期便だと¥8020なので。。。


こちらで購入した方がお安いかな?と(^^ゞ


せっかくなので(?)2つ頼んでみました♪




あとは。。。




旅行に向けて、こちらを。。。




DIVAID フローティング IP68 防水ケース 5.8インチ対応 【 ipx8 スマホ 防...
¥1,800
楽天



水にも浮くみたいですし


ケースを付けたまま写真も撮れるようです。


とりあえず、届いたら、お風呂で試してみようと思います(^^ゞ




今のところ、まだ これだけしかポチっておりませんが(ーー゛)


皆さまのご購入記事を読んで、また色々検討しようと思います!