愛宕神社にお参りした後は、まだ一度も訪問したことがなかった

虎ノ門ヒルズへ。。。



{8BC3381B-DB84-4028-854F-43A8D6D5FD5E:01}





只今、色々なお店で1周年記念のサービスがありましたよ(^^♪

6月30日までのようです。




お腹が空いていた私たちは、こちらでランチ ↓




{DCCCDA24-0612-452C-B518-5DD3F102D7C4:01}




コブサラダを頼みました。


このパンも美味しかったし。。。


お野菜たっぷりのスープもついて。。。




{5964453B-7020-4CAC-8EDF-D8D5E51D2297:01}




こちらがメインのコブサラダ。



{CA779113-E4B1-4774-8E37-7FC9580241F9:01}




超お腹一杯になりました(^O^)/

ランチビールを頼んで、一人¥1500。




虎ノ門ヒルズって、オフィスビルだからか。。。

この手のランチも結構リーズナブルなのねって思った私。

これからは、愛宕神社と必ずセットで伺おうと思います♪



{53788A57-F0A9-4C20-9C4A-12E3CAB6D3FC:01}





お庭に、体育座り(?)の大きなモニュメントが\(゜ロ\)(/ロ゜)/



奥で、シートを敷いて、日焼けしている人もいました♪



何となく。。。



ここも良い気が流れている気が。。。。する。。。



私は、全然霊感もないし、何も感じない人ですが。。。

良い気が流れているところだけはわかるかも?

気分が上がるんですよね~!




愛宕神社と虎ノ門ヒルズ、なかなか良いと思います(^O^)/