古宇利島を離れ、次に向かった先は。。。




美ら海水族館です♪


沖縄初心者としては、外せないですよね(^_-)-☆




photo:01




古宇利ビーチで、まさに 「魚群!!」っていう感じの


小さいお魚の群れを見まして。。。。


見ていて、結構気持ちが悪い位 群れていたのですが。。。。


美ら海水族館に行って、同じ魚を発見\(◎o◎)/!




photo:02




きびなごでした!!


お約束の じんべいざめ。





photo:03




うちの主人は、何故だか、チンアナゴにハマりまして。。。。

大きい魚が通ると、砂の下に潜るのですが

そうではない時には、



photo:04




こんな感じに 身体を上に出して。。。

水中のプランクトンを食べていました。

あまりにハマり。。。

記念に ジェルゲムまで買っちゃいましたよ(;一_一)




photo:05




一体、どこに貼るんでしょうか????

疑問です(・・?



私は。。。。

和ラスク の辻口さんと美ら海水族館とのコラボのラスクを

お土産に購入致しました♪







photo:06



16時を過ぎると、チケット料金が¥1850→¥1290と


お安くなるので、夕方に行ったのですが。。。


水族館を出ると、すっかり夕日が沈む時間になっていました(^^ゞ


photo:07




この日の夜は、ホテルで お寿司を頂きました♪






iPhoneからの投稿