妹達は、夕方の便で帰ることになっていたので。。。


金曜日の午前中、子供たちは近所のプールへ。。。


うちの娘が どうしても水着 を着て、プールに行きたい!と


言い張ったのです(^^ゞ


一応スライダーがあるプールが近所にあるので


そちらに行っておりました(^^ゞ




お盆で比較的会社が暇だったこともあり


主人が金曜日は、お休みを取ってくれました。


なので、運転手付きで車で出かけられるということで。。。


歩いてウロウロするのは暑いですし


はとバスツアーのように


車で 東京の名所を巡ることになりました。




娘が通っている中学を見せることも出来ましたし、


東京タワーを見たり


あと。。。。





photo:01




国会議事堂前も通りましたし、警視庁前も通りました。

刑事ドラマで必ず映る桜田門でございます(^^ゞ

(ということで、姪っ子達は大興奮でした(^o^)丿)




今、妹達が見ているドラマということで、これは外せない!と思い

向かったのが、こちら ↓




photo:02




photo:03



月9のHEROでお馴染の東京地検城西支部前です♪




中には、入れないので、一応、扉の前で


写真だけ撮りました(^^ゞ




実際のドラマでは、こんな感じです♪




photo:01



photo:02




ロケ地巡り、気分上がりましたよ(^_-)-☆