昨日の私のお目当ては。。。。




横浜そごうに3月にOPENした韓国のファストファッションブランド

MIXXO でした♪





{176C0CD5-6792-4DB7-A12B-44092DCD8D85:01}




私は、存在すら知らなかったのですが、ママ友が

こちらで購入したブレスレットをつけていまして。。。

それが、すっごく可愛かったので

どこで購入したのかを聞いたところ、

「横浜そごうに新しく出来たMIXXO」と言われたのです(^^♪



その話を聞いたのが3月でしたが、なかなか横浜に行く機会がなく。。。

昨日は、ランチのメンバーが横浜時代のママ友でしたので

これは、絶対!横浜そごうに行ける!!と思い

ランチ場所も 横浜に指定させてもらったのでした(^^♪



少女時代がプロデュースしているらしい(^o^)丿



ZARAよりも安く。。。

H&MやForever21よりかは お値段が高め?なのかな?

でも、物は、H&MやForeverよりも、MIXXOの方が良いのでは?と

思いました(^_-)-☆

何と言っても、横浜と仙台にしかないので

ここのお洋服が 人とかぶる可能性が限りなく低いかと(^^)v



ランチに時間を割き過ぎて、お買い物の時間があまり

取れなかったのですが、せっかく来たので、

一応、カーディガンだけ購入して帰ってきました♪



{FF9EF7AF-73BB-4143-8B50-A0B50AA265C8:01}


肩から袖にかけて、レースで透けているカーディガン。

お値段は、税込¥4309 です♪

(このカーディガン、黒もありました(^_-)-☆)



日本のオンラインショップ も出来たようですが。。。。



オンラインの方は、物があまり充実していないので。。。

お近くの方は、実店舗に行かれた方がいいかも??



店内は。。。

韓国の方のオンラインショップ のサイトに載っているお洋服が

たくさん置いてありましたよ(^_-)-☆



夏物、結構可愛かったんですけどね。。。



썸머 자수 패턴 원피스


(こちらのワンピの白が可愛かったです!)



MIXXO(ミッソ)通販 |花柄ブラウス


これは、黒もあって、結構しっかりとした生地だったので

買おうか、どうしようか、本気で悩みました!


썸머 아알렛 블라우스


라운드 아일렛 블라우스


아일렛 라운드 블라우스


(画像は、お借りしました♪)



寒がりなので、↑ こんなトップスを私が身につけるのは


まだ先の話だろうなと思い。。。


長袖を購入した私(ーー゛)


結構気に入ったので、次回は、夏ものを購入しに


近々、また覗きに行きたいと思います♪