ドラマは、HDDに撮りだめて 一人で のんびり見ています。


月9 の 失恋ショコラティエも


今週の月曜日は、その時間帯に、お風呂に入っておりまして。。。




娘と主人が見ていたのは知っていましたが


内容は知らなかったんです。




で、翌朝、みんながいなくなってから


一人で見たのですが。。。。




今週の あの 松潤 と 水原希子ちゃんとのキスシーン。。。。。



\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



思っていた以上に 激しくなかったですか???



\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



あのシーンを、娘と主人が二人で見ていたとは。。。。。



(;一_一)(;一_一)(;一_一)



結構気まずそう($・・)/~~~($・・)/~~~





ママ友達と その話になり。。。


私以外に 見ていた人が二人いましたが。。。


「夜9時台に あのシーンは、驚いたわあ\(◎o◎)/!」って


二人ともが話していましたよ!



「松潤、脱いじゃうし!!!」


「別に脱がなくても良かったよね。。。。」


「でも、意外に いい身体してたよね(^_-)-☆」 など


それぞれが 好き勝手なことを言ってました(#^.^#)





先週だったか


松潤の 「僕たち、付き合っていたよね?」との問いに


石原さとみが 「え?付き合っている?でもHしてないじゃん!」と


答えるシーンがありましたが。。。。




何にも下地がない まっさらな状態の娘が あれを見て


「Hしてなかったら、付き合ったとは言わないんだ。。。。」と


思っても 困るなあと。。。。


母は一人でそう思って見ていました。




なので


「別に、Hしてなくても、付き合っているカップルって


世の中に いっぱい いるわよね~!」


と 隣で 言ってみました(#^.^#)


(Hしたかどうかは、付き合っている いないに関係がない!と


言いたかったのですが。。。。)


必要なフォローだったかどうかは、不明(・_・;)(・_・;)


そして、私の真意が ちゃんと伝わったかは更に不明です($・・)/~~~