(第42回 RSP in 品川 に参加しています)



たくさんの試飲試食の最後が、明治のグランミルクでした\(^o^)/







すでに、マウントレーニアのカフェラッテも飲み


Quick 1 の インスタントラーメンを食べ


プッチンプリンを2個 食べ終えた後の グランミルクのアイス\(~o~)/


かな~り お腹いっぱいでした(^^ゞ





感想は。。。




とにかく、 ミルク味が 凄い!!!!




司会の方がお話されていましたが。。。。


確かに、牧場で頂ける 濃厚なソフトクリームに近い


かな~り濃いミルク味のアイスです。


というか、市販のアイスで、こんなに牛乳味のバニラアイスが


あるんですね~!!


バニラ味のアイスクリームって、焼肉屋さんの最後に出てくるデザート


として頂くことが多く。。


市販のものを自分で買って食べることが殆どない私は。。。。


最近のバニラアイス事情に疎かったので、驚きました\(◎o◎)/!





牛乳好きな人にはお薦めです。


超濃厚ミルク味ですよ♪




どうやら、他に いちご や キャラメル 抹茶味もあるみたいなので。。。。




次回は、そちらを食べてみたいと思いました。






Android携帯からの投稿