洗濯機を2回 回して。。。


掃除機をかけ。。。。


すべての床の拭き掃除を終えて。。。


汗だくの私。




とりあえず、家事 一通りは、終わりました♪




シャワー浴びて、メイクして、お昼食べたら


銀座方面に向かいます!!




そうそう、娘は午前中、昨日録画していた「ぴんとこな」を


見ていまして。。


私もチラっと見ましたが。。。




オレ様なお金持ち→花より男子の道明寺 


貧乏だけれども正義感たっぷりの女子 →花より男子のつかさ




これって、花より男子に似てません??




玉森くんが演じると、美男ですね!でしたっけ?


あれにも見えるような。。。。。


ま、女の子が大好きなストーリーであることは間違いないですねえ。。。


うちの娘は、案の定、気に入っておりました(^^♪





年をとると、「これって、どっかで見たような。。。」という


今までの視聴経験が邪魔をして、


素直に入り込めないのがネックですね(ーー゛)


こういうところに、自分の年を感じるかも?!





今まで見たことがない 新感覚のドラマ


もう40代の私が見ることはないのかしら??