ほぼ毎日 お気に入りに登録している方の

ブログを読んでいますが。。。。




その皆さまが お薦めされていたのが


GLOW8月号 です。




GLOW (グロー) 2013年 08月号 [雑誌]/宝島社
¥720
Amazon.co.jp


楽天には、もう売っていないみたいで。。。


店頭に置いてあるのも 残りあとわずか とのことでしたが。。。





うちの近所の本屋さんには、まだ余裕で在庫がありました(*^^)v




というわけで、私も購入!




実は、去年、FOXEY の 保冷バッグ も


皆さまが こぞって買っていらっしゃったので


私も購入しました(^^ゞ





こちらは、かなり大きいので COSTCO への 買い物の時に利用しています。




このGLOWの付録のDEAN & DELUCA の保冷温バッグは


秋の運動会で活躍予定です。


サイズが、500mlのペットボトルが8本入る大きさなので


家族分のお弁当がちょうど入りそうな、良い感じのサイズです。





付録買いだったので、中身をチェックしないで購入したのですが


40代向けの雑誌だったんですね!




後ほど、熟読させていただきます。




何と言っても、今、暇なんで(*^^)v