今日は、学芸大学に用事がありました。




今日の夜は、主人の夕食を作らなくて良い日だったので、

娘が好きだし

中津からあげ 「もり山」 で 唐揚げを買って帰ることにしました。




なんでも、からあげグランプリの塩だれ部門で

第1回目~4回目まで、最高金賞をとっているいるみたいですよ!




行列ができる程、人気の唐揚げ屋さんが学芸大学にあるらしいと

聞いて、お友達の家に遊びに行く時に、一度

テイクアウトしたことがあります。




学芸大学の改札を出て、東口商店街を歩いて

しばらくすると、右手にあるお店です。




嬉しがって、買ったのはいいのですが。。。。




ケンタッキーやマックをテイクアウトした時以上の

唐揚げの臭い!!




電車に乗ったら、大変なことになりました\(~o~)/




徒歩、もしくは、車(それでも、凄く臭いが充満すると思いますが)の時に

購入した方がいいと思います。