全然知り合いでも何でもない方のブログ

そして、有名人でない、普通の一般の方のブログ も

結構 数 読んでいます。


世の中には、たくさんの情報を発信してくださる

素敵なブロガーさんがたくさんいるんですね!!



リアルなお友達が着ていたり、持っていたりする

お洋服やカバンを、真似して買ったりするのは、

その方の許可も必要だと思いますが。。。



ランチやお稽古の約束をした時に

全く同じ服を着ていたら、ビックリしますし。。



過去に一度だけ、色も形も全く同じお洋服で

お稽古に一緒に行く羽目になったことがありました!

電車で偶然会い。。。。。

外では、コートを着ていたから、まだ良かったものの

コートを脱ぐと、全く同じ洋服で!!!!




ギャグかと思いました\(◎o◎)/!




でも、多分、私とは全然知り合いでないであろうと思われる

方のブログで、その方が紹介して下さっているものであれば、、、、、

真似しても、絶対にかぶりませんし!!

遠慮なく、真似させて頂き、購入しております。



私には、安くて可愛いものが載っているサイトを発見するアンテナは

ありませんが。。。。

そういうものを紹介して下さっているブログを発見することは

上手なようです(^-^)




さて、、、




本当にたくさんの方が紹介して下さっているお洋服が

titivate です。



かな~りお安いので、、、

ネットショッピング初心者でも、抵抗なくトライできるかと(ーー゛)



ちなみに。。。

私が、titivateの商品で購入したものの一つが、こちら です。




一度穿いたら手放せない!楽ちんなのに美シルエットなジョッパーズパンツ!!デイリーにはもちろん、品のあるデザインだからオフィスにと、あらゆるシーンで大活躍!【DENEUVE】ドヌーヴ・ウエストゴムサルエル風パンツ




どうやら、VERY にも掲載されたお品のようですが。。。


私は、去年の夏、黒をまず購入し、

あまりに安くて履きやすかったので

カーキも追加購入しました!!



身長166センチで、体重が50キロ前後ですが。。。

Sサイズを履いています。

表示されている、サイズ通りにはかってみると

MやLだと大きい気がしました。


評価が★一つ、★二つの方のコメントが大抵サイズが大きい

だったので。。。

基本的に大きめに作られているのではないかと思います。



ネットで、こんなに皆さんが紹介されているのであれば

街でも色々なところで見かけて、このパンツに

遭遇する率も高いかと思ったのですが。。。



私の場合は。。。。

秋に、とある学校の説明会に伺った際に

こちらのパンツのカーキを履いていらっしゃるのを

見ただけでしたよ!



それくらいの遭遇率なので、やっぱり素敵ブロガーさんの

おすすめの品は、遠慮なく購入決定♪ です。



今、サイトを見たら、何と¥1270 ですって!!

(6月18日の10:59までだそうですが)



なんてことでしょう???



あまりの安さに衝撃を受けました~!!!!