クレンジングは、結構色々な種類をサンプルで購入し

試してみましたが。。。。



今は、マナラで落ち着いています。




マナラ ホットクレンジングゲル (メイク落とし) 200g ( クレンジング / ホットクレン...
¥3,623
楽天


色んな方がブログで紹介されているので、ご存じの方も多いかと。。

楽天で初めて購入すると、ポイントもついたような。。。

700ポイント付く時もあった気がしますが、私が試した時は

300ポイントだったかなあ。。。



グレープフルーツ好きにはたまらない、グレープフルーツの香り。



オレンジ色で、肌に乗せると、ジワっと温かく感じます。



この、ジワっと温かい感じが、メイクを落としてくれているのねえっていう

実感が湧くというか。。。

何とも表現しがたいのですが。。

この、ジワっと感に慣れると、他のクレンジングだと

何だか物足りなく感じるんですよねえ。。。




私はかなり気に入っているので、定期便にしてしまいました。




おすすめです。