JRの改札前に時々臨時で販売されている品、ありますよね?


長野県のようですが。。。。

その名も「チョコレートBook」という名のパンを見つけました。


お店のおじさんいわく、パンを剥がしながら食べるそうで。。。。


チョコレートのパンにチョコチップが入っていて、甘そうに見えるけれども

甘さ控えめ。


「あっという間に平らげるよ!」

「また明日買いに来ることになると思うよ!!」と自信たっぷりにお薦めするので。。。

買ってしまいました。






align="left">




本当に剥がしながら、食べるので、それが本のページをめくっているように見えるということのようです。


チョコ好きの娘は、気に入って、昨日のおやつに、今朝の朝食に頂いておりました。


私は、なんとなくカロリーが気になって (だったら、買うな!!って感じですが(;一_一)

まだ本の一口しか頂いておりません。。。。(>_<)


Android携帯からの投稿