昨日は睡魔に襲われ、娘は10時には撃沈しました(-.-)Zzz・・・・
今朝は5時に起きて、勉強しています。
少し前まで、中学受験で勉強していた時は5時半起きだったので、懐かしい感じがします。
恒例の朝のミルクティも差し入れしましたよ!

私は『去年の今頃何やっていたんだろう!?』『去年の今頃、何着ていたっけ!?』と、一年前のことを思い返すことが多いので、ブログを書くことで、思い出すのが楽になるといいなぁ。。
1年後の私への備忘録ですね♪

というわけで、今、私がハマっていることの記録。。



①lineのゲーム。ラインバズルとラインバブルがお気に入り。毎日欠かさずやっていて、ラインバブルを15日間毎日やるともらえるスタンプまで貰いました!!


②あまちゃんのドラマで天野春子こと小泉今日子が歌う『潮騒のメモリー』です。先週初めて聞きましたが、耳に残り。you tubeで検索して聞いております。


③今クールのドラマは、ガリレオ、家族ゲーム、ラストシンデレラ、お天気お姉さん、TAKE FIVE を見ています。オンタイムで見ることはなく、全部録画したものを朝見ることが多い。。なので、お出かけ続きで午前中から出掛けるのが続くと、見る時間がなくて、大変なことになります( ̄▽ ̄;)
今週は家にいるので、ちゃんと消化出来ています!!


④人のブログを読むのは、前から大好きで、お気に入りブログも沢山あり、それを読むのにも結構時間がとられることも。。

⑤楽天のくじもなるべく毎日欠かさずやっていて、地味にポイントを稼いでいます。楽天様々で、去年より今年の方が更にお世話になっているかも!?今日も3点程商品が届くようです。



中間テスト中って、お弁当要らないのかと思いきや、持って来ている人もいるらしく、娘もパンとフルーツを持って行くと言うので、用意しないと!!



今日は占いの日でもあります。
娘が1年生の10月~細細と続いている四柱推命のお教室通いです。1~3月はお休みしていましたが、4月には暇になるのでまた再開しました。今クールは四柱推命ではなく、易学が中心で、私の苦手分野ではありますが、まあ、頑張ります!
12時までなので、いつものように皆さんとlunchしないで帰って来ることになるかな!?ま、軽食食べて帰って来るなら、ゆっくり帰っても娘より早く帰れそうです。


Android携帯からの投稿