どうも、

ロマンティック予想家のSLASH.JPです爆笑
 
G1クライマックス、割とAブロックは私のロマンティック予想が当たってる感。ですが、Bブロックは外しまくってる(苦笑)
 
Bブロック、読めない、、、
それもこれも矢野、ジュースの反則祭りのせいだ!チュー
 
矢野選手、自分で「秋の金的祭り」て言ってしまってるし(苦笑)
 
なにが「やられたらやり返す!1000倍返しだ!」ですかっ!
 
先にやってた?(やってなかったかも)どっちにせよ、反則、やる気マンマンやん!爆笑
 
閑話休題。
 
全く先が読めません、、、
ですが、
4日目終了時点の今、改めて、、、
 
Aブロック優勝、飯伏選手
Bブロック優勝、SANADA選手。
 →飯伏選手の優勝🏆
 
これで行きたいと思います!
 
BC勢は、内藤選手、というより、チャンピオンに対して、いろんな意味で全力で潰しにかかる!という「当たり前のことを当たり前にやる!」姿勢を期待したいと思います!で、多分、やってくれるでしょう!
 
Aブロック、実はこちらのほうが読みにくい感。
 
最終日の、、、
 オカダvsオスプレイ、
 飯伏vsタイチ、
おそらく4人とも優勝ラインで当日を迎えそう。そんな勢いが今あると思います。
 
とした時に、
Bブロックのロマンティック予想による優勝者・SANADA選手の対抗に立って欲しい相手という意味では、レインメーカー改め、マネークリップ・オカダ!(どんだけ金にまみれてんのか!w)ではなく、顔面膝蹴り暴走戦士(笑)か、アサシンか、、、どちらも良い試合になると思いますが、やや飯伏選手のほうが噛み合うかと思い、飯伏選手に期待。
 
個人的にはタイチvs SANADAが1番みたい感なのですが、これだと、元子全日本vs武藤全日本の構図になっちゃう(笑)
G1でこれは無いと思われ。
他選手が全力で阻止するはず爆笑
 
Bブロックの最終日、
 内藤vsKENTA
 SANADAvsEVIL
これまた全員が優勝ラインで当日迎えそう。ですが、、、SANADA選手が何が何でもEVIL選手にNJCの借りを返してくれると予想。KENTA選手はUS控えてるので遠慮してもらって(苦笑)、EVIL選手&BCのために内藤選手を止めるはず!
 あ、公式戦最終日のメインイベントはSANADAvsEVILの予想になってます(笑)
 
■現時点ロマンティック予想