【PS3・機動戦士ガンダム・エクストリームバーサス】ネタ

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「なんとぅっー!」
 ( >_<)

で、もって、

「なんとぅっー!」
 ( >_<)

そんな感じで、
昨日は格闘の練習シテマシタ!
( ・∀・)ノ

最初は、
敵CPU(ノーマル強度)に「F91」、
こちらは例によって「RX-78-2 ガンダム」、
そんな2体のフリーモード・タイマン勝負で、ガンダムファイト!はい

だったのですが、
RX-78が、格闘中に「ハンマー」を振り回し始めたので、こちらも「F91」に。

どうも「ハンマー」を振り回す絵面が気に入らず、、、それだけの理由ですが、、、汗3

で、
酔狂先生に教えて貰ったwikiなどを見つつおねがい、格闘を振り続けて、幾つか解ったことがはい

どうやら、格闘は3連叩き込む前にステップなどの「ワンポイント」を挟むことで、さらに連撃を入れられるっ!ばんざい

「ダウン値」が計算されてるようで、攻撃を喰らうことで貯まるダウン値をためきらないうちに、ワンポイントを挟むことが重要みたい。

連撃継続次第で与ダメージが2倍くらい変わる模様。
 (ノ゚ο゚)ノ

あと、
どうもコチラの格闘が当たらなかったのは、格闘を出した瞬間に、相手が「ステップ回避」を入れてるみたい。

そうと解れば、コチラもやり返すまで!ウインク

さらに、格闘の間合いまで詰められたら、バックステップ回避で一旦かわし、射撃を撃ち込むことで相手の硬直を狙い離脱~格闘戦に付き合わないこともできそう。

いやはや、
かなり解ってきたぞっ!au

高得点が狙えるかも!
筆記試験なら(苦笑)

射撃と格闘を経て、
今日は、途中で行き詰まってるトライアルミッションに向かいます!

(ノ^∇^)ノ