今日は在宅勤務。

朝イチは風がなく良さげなので、朝イチ行って9時までには帰宅しよう。

2時50分出発、4時15分入水。

無風、コシハラ、曇り。

今日はFISHの良い練習になりそうだ。

最初の1時間は、波もコンスタントに来てすごく良い練習になった。

途中から、平日とは思えない混みようで競争率も高く、ストレスたまった。

最近、テイクオフ上達したからほぼ競争と無縁だったけど、昔に戻ったようだ。

1時間でロングにスイッチしようとも考えたんだけど、めんどくさい&直前の一本がすごく良かったので、最後までFISHで。

2時間で終了。疲れました。

割と普通にかたずけて、通勤ラッシュも無く8時15分に帰宅。

今日は、最高なの2本。

最高ってーか、普通なんだけど普通に乗れれば感動します。

一本は単純にスピードに乗ったフロント。

そしてリップで返した一本。

最高に気持ちが良い。



波が来る、パドルを始める。

その時点で、立てるかどうかわかる。

そのくらい、パドル開始の身体の位置が重要。

なので、ひたすら練習しかないよね。

当たり前だけど、良かったライドは全て良いテイクオフから。



WET修理だな。縫製部分穴空いてるし、脇もなんか浸水してるっぽい。

買い替えかなとも思ったけど、2mmDRYは絶対欲しいから、これは修理しよう。

修理できなかったら・・・悩むね。

と、いうわけで次からは4/3ジャージにしましょう。

少し寒いかも・・・



あーー、仕事できるかな。眠いっす。