俺、なんだかんだしてやれない分だけ抱っこは欠かしたくなくて。

 

 

 

それが愛情だと思ってやってるうちに、いつのまにか我が家には抱っこお化けが二人生息してしまっているのです。

 

 

 

でも最近、皿を洗ってる最中とか、疲れている時にまで抱っこをせがんでくるようになりまして。

 

 

 

 

 

「正直今は勘弁…」と思うのですが、

 

 

 

 

 

 

 

「いや、待てよ」

 

「これ筋トレだと思えばいいんじゃない?」

 

 

 

 

ってポジティブな方向に考えることにしたのです。

 

 

 

 

 

今では合計35kgのダブル抱っこを1日に6セットとか7セットこなす毎日。

 

 

 

 

プロテインを飲んでるわけじゃないのでそこまでムキムキではないですが、お蔭さまで腕の筋肉がかなりつきました!

 

 

 

 

 

そこで調子に乗って、昼ご飯に鶏むね肉と野菜ばかり食べるようにしてから、1週間で5キロの減量。

 

 

 

 

 

痩せるし子供が喜ぶのでなかなか良いですよ!