ねじりはちまき | シーブックスラッシュ

シーブックスラッシュ

いつも同じ日常ってわけじゃないんですよね。

最近の女子の髪型で、
編み込んだ髪を横向きに回す髪型があるじゃないですか。

あれがどうしてもねじりはちまきに見えて仕方ない…

んで、もうひとりの同僚はガタイのいい坊主。
ねじりはちまき似合いそうだな…

よし、それ外して!

殴られました…
こんなこと職場でやってますwww


私もかなり髪の長い時期があったので、三つ編みぐらいはちょっとやってみたことがあります※メンズです

でもさすがに1周はできなかったですね。

そもそも伸ばす前提のカットとかしてないし、途中ですいたりもしてないので
もっこもこのぼっさぼさだったのでどうやっても汚いまんまでしたけどwww