ピーチ初の欠航は、CAの人為的ミス

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120328-OYT1T00533.htm?from=tw

これは頂けない・・・
素人CAばかり採用したツケなのかも。
でもそれが良かったりするんだよなぁということで、再発防止を!!

女性に特有の機械音痴が招いたミスだと思われる。
でもそれは許されない。

ピーチに限らずLCCは欠航になった場合の、代替手段が皆無という点で、お客さんに与えるイメージは半端無く大きい。今回は長崎だからなおさら。

機材繰りの関係で、明日も欠航になる模様。
もう一台余ってるはずだけどなぁ。何で?

=============

物価基調は消費増税除き判断、ツイストオペ導入否定

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE82R01U20120328?feedType=RSS&feedName=topNews&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPTopNews+%28News+%2F+JP+%2F+Top+News%29

金子洋一議員の、アホさ加減に痺れますた・・・

こんな人間に国税が使われてるなんて、愕然としませんか。
私は怒りを覚えた次第です。ハイハイ

宮尾委員は、日銀資産買い入れのさらなる増額に踏み込むことも・・・とのお考えのようですね。。
さらにFRB主催の講演で、白川総裁のスピーチは一般理論とも。
基本的に、白川さんに否定的なのかな?

いや、言ってることとやってることが違うので、そこはあんまり突っ込まないでね的な一般理論ですよと・・・

================