なんやこれ・・・ですわ。

今日はさすがに下がるだろと思ったら、小型株が狂喜乱舞。なんか2005ー2006年を思い出すな~。指数の水準は低いけど、今のこの相場って凄いんだと思う。でも、どうも間違ってる気がするから儲からないOTL


では相場。
今日はGSユアサを小幅に2回リカクと、地球温暖化関連で寄り後シャープを買い10時頃にリカク。麻生の材料投下は買いですね。ただこれ日本だけ真面目に取り組むのはどうかと思う。ちなみに家で試しに電気ガスの節約を徹底してやってみたら、前年同月比だいたい13%オフになりましたよ。特に電気はちょっと気をつけるだけで20%強くらい簡単に減る。カーペットとか炊飯器を炊いたら切ったり。あと液晶テレビは劇的に変わるみたいです。
 これに燃費のいい車に変えたらリッター9キロがリッター13キロに増えたから44%燃費改善。もうこれで家庭部門が出来る排出ガス抑制はクリアしてしまってる。エコキュートとか実はいらなかったりするんよね。。。あれは温暖化詐欺商品だと思う。だから、関西電力とか自信を持って買うことは出来ないんですよね。。

今日はGSユアサ一日持ってたら、1ヶ月飲んで遊べちゃうというクソ相場。何が何だか・・・