AIGはヘッジファンドなんやって。。


じゃ、何故延命させるんだ?

FRBが破産管財人になって投資家に損失を被ってもらう方法が、最もなやり方だったはず。

これでまた国家財政が悪化し、働いても働いても重税に苦しむ国民が増えてしまうのです。モラルハザードって怖いですよ~~(* ̄Oノ ̄*)


頑張っても報われない。

税金ばかり払わされて、全く幸福感がないと国民が感じ始めたら、それこそ日本の二の舞だ。

さらに日本のバブル崩壊とは規模が違う。



では相場。

寄り前の外国人注文動向は売り越しだったけど、売買高が急増。

何があったんだろうか。

なんとなく只ならぬ雰囲気を感じ、寄りから買いにいこうかと思ったけど、良い銘柄はかなり高く始まってしまい、あまり手出しできずに思ったほど儲けられず・・・


結局PANAとファナックでデイトレしたのみ。

精神的に世紀末思想みたいになっているので、ここぞという時に突っ込めなくなってしまっている。

これは良いことなのか・悪いことなのか