一昨日アメリカは下げるしかないと書いた翌日に大幅高とはね・・・久しぶりに下げると宣言して外れた気がするなぁ。しかも大幅にね。。。


昨日前場は傍観するしかなかったけど(涙目で・・)後場は新興にちゃんと乗りましたよ。ぺっぴり腰でしたけど。


ということで今日はONしたサイバーAとフィンテックを寄りで売り。プラスから一日が始まる。


そして何よりもほとんどやることのないIPOをやって大幅リカク。NTTの子会社でこれだけIPO相場が来て上がらないわけない。これで大幅リカク5万!!あとはSB・住金・日本一やってSB・住金はOL。後場まだまだ個別では上がりそうな気配があるから金曜日ではあるけど注目しましょう。


中長期投資中心の方は電力株で3割くらい取れそうな位置ですよ。関電なんか一見して惚れそうなチャートとなってます。