元ガンバの稲本潤一が高原のいるフランクフルトに移籍が決定しました。


本当におめでとう。

この移籍は全員にとってよかったと思う。

なんせフランクフルトは守備がザルですからね。

これで少しでもボランチ含めた守備ラインが安定すればフランクは降格圏彷徨うことないと思う。


稲本は攻守の切り替えが異様に早いから、現代サッカーではいてくれたら絶対助かる選手。

ガンバへの復帰希望もファンの中では多いけど、

経済力からしてフランクフルトのほうが数倍いいでしょう。


ブンデスはテレビで見る限りJのトップ5チームとブンデスの中位のチームの力は5分。

おそらくフランクはJの強いところとやってもそうそう勝てないでしょう。

オシムもガラタサライの試合なんか見てない節があった。

しかし来年からは全試合Jスポで見られる!!

何ともうれしい限りです。。。



では、相場ですが。

主力では儲からないね。

小型株で良いのを見つけておかないと苦戦は必死だな。

前場なにもやってません。